人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

糸音 sil-eum

sileum.exblog.jp

DoRedo


DoRedo_b0221157_1544834.jpg

この本に出会った時は、胸が躍ったな。







DoRedo_b0221157_15442198.jpg


DoRedo_b0221157_15443572.jpg


古着をかっこかわいくリメイクするアイディアがたくさん。
「いかにもリサイクル」ではなく、そんなことよりも
新しいものにリメイクする楽しさが伝わってくる本。

以前のブログでも紹介した店で購入。(



本の表紙もそうだけれど、色使いとか写真の撮り方とかセンスがきらりと光っている。
私はどうも色をたくさん取り入れるのが苦手なので、色を絶妙なバランスで組み合わせられることをうらやましく思う。
あ、久しぶりに本を開いたら、なんだか手を動かしたくなってきた。



DoRedo、最近は活動していないようでちょっと残念。(



にほんブログ村 ハンドメイドブログ


by sil-eum | 2011-10-16 01:36 | handmade
<< jisyaku 木の子と >>