人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

糸音 sil-eum

sileum.exblog.jp

鎌倉


鎌倉_b0221157_035788.jpg

昔なつかし ストーブ。
鎌倉の一花屋に行ってきたよ。







鎌倉_b0221157_0355210.jpg

お昼時すぎでも、人たくさん。
おにぎり、カレー、おしるこ食べた。ほうじ茶うまし!

鎌倉_b0221157_0362292.jpg

てぬぐいもたくさん。
お目当てのてぬぐい以外にも買ってしまった。

鎌倉_b0221157_0364731.jpg

他のお客さんがいなくなったとたん、ちゃぶ台にあがりはじめた、りえさん。。


鎌倉_b0221157_037986.jpg

ある瞬間からお客さんがみーんないなくなって貸しきり状態に。
こんな日本家屋で暮らせたらいいなあ。しばらくみんな我が家のようにまったり静かな時間を堪能。
写真は私ではなく妹とりえ。
実は最近鎌倉暮らしをはじめた妹の新居訪問もかねての鎌倉散策。


鎌倉_b0221157_0374720.jpg

なんだかんだと行っては見てしまう、長谷寺の大仏様。
夕暮れ時、ライトアップされるとさらに男前。いい顔だわね。

鎌倉、また来年!



by sil-eum | 2013-03-12 22:17 | day
<< 鎌倉2 シャンデリア >>