人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

糸音 sil-eum

sileum.exblog.jp

高いよ。。


オリーブリーフエキス。
60000ウォン。。。
でも、体のことを思えば高くはないような。
高いよ。。_b0221157_2315039.jpg



この夏の歯科検診で初期の虫歯が4つもあると言われたりえさん。
かといって、まだうがいもできないので歯磨き粉も使えない。
どうすれば、虫歯が進行しないかと考えた結果がこのオリーブリーフエキス。

これを歯ブラシの先につけて、歯磨きをしていました。
そのおかげなのかどうなのかは正直わからないけれど、2ヶ月後の検診では
「治療しなくても大丈夫です。」と。
安堵、安堵でした。
(虫歯がなくなったわけではないですけどね)

このエキス、甘いので食後の歯磨きもいやがらずにしてくれるようになったのもうれしいかぎり。
こういうのを、一石二鳥と言ってもいいのかな?


りえさん、エキスが好きなのはありがたいのだけれど、今後歯磨き粉をいやがるのではないかとむしろ心配だったりして。。



by sil-eum | 2013-10-05 23:18 | day
<< 空絵 弥生おばちゃん >>