ブログトップ

糸音 sil-eum

sileum.exblog.jp

<   2013年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

花の


幼稚園生のお嬢ちゃまに。

b0221157_23141968.jpg




こういうもの、いくつかストックしておきたいなあ。。


で、うちの子はいつになったら髪を結わせてくれるのだろうか。。




[PR]
by sil-eum | 2013-11-30 23:14 | handmade

ネイル?


真剣な顔つきでしているものは、、
b0221157_2323475.jpg


マニキュア遊び
b0221157_2331439.jpg



足までもしっかりと塗ってくれやした。




[PR]
by sil-eum | 2013-11-30 23:05 | :)

ポピンズ


b0221157_23522256.jpg

今年食べたパピンス(かき氷)の中で一番おいしかったのは、これ。
氷の上にナッツ類がいっぱい。
氷も練乳で甘過ぎることもなく。

この店はロールケーキが評判だと聞いてので、こちらも注文して見た。
美味しいけど、すごーくと言う訳ではなかったかなぁ。

でも、素材にはこだわりが見えるので好印象。
こういうカフェが近所にあるのは嬉しいことだ。



b0221157_23525248.jpg

店のすぐ後ろに保育園があるからなのか、店内には絵本も置いてあるので、助かるのであります。

@ポピンズ



[PR]
by sil-eum | 2013-11-09 17:32 | dish

裸足


b0221157_2346820.jpg


[PR]
by sil-eum | 2013-11-08 22:18 | senses

空絵


空にお絵描き
b0221157_23411532.jpg


[PR]
by sil-eum | 2013-11-06 23:41 | day