ブログトップ

糸音 sil-eum

sileum.exblog.jp

<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧


b0221157_2311631.jpg


今から会いにいくよ。

今日から里帰り。


[PR]
by sil-eum | 2013-12-05 08:01 | senses

ゴーヤ!


ゴーヤちゃんぷる!

b0221157_237119.jpg


これがないと夏は越えられない。
この夏はしっかりといただきました。(って、もう冬だけど。。)


でも、なっかなかないんですよね、これが、韓国では。。


b0221157_2375258.jpg

二日間ちゃんぷるした後は、ゴーヤの竜田揚げで。
これまたうまし。



しっかし、i-phoneのカメラ、使いにくい。。


[PR]
by sil-eum | 2013-12-04 23:11 | dish


最近、虹が好き。
紫が好き。

b0221157_23353091.jpg



[PR]
by sil-eum | 2013-12-03 23:32 | :)

乗れた


一人で乗れるようになってね。

b0221157_23331241.jpg



[PR]
by sil-eum | 2013-12-02 23:31 | :)

初ネイル


人生初、ネイルしにいきました。

b0221157_23291353.jpg


←これでなくてね。
お金を払ってちゃんと。


出産後、初の一日休暇。
したいことは山積みあったのだけれど、、
その中でも、出産後すごーく気になりだしたことがネイル。
化粧もせず、スニーカージーンズでの日々。(以前もそうだったって?)
気がつけば、手はがさがさ、自分に手をかけることがめんどうになりつつある自分にあるとき気づき、急に悲しくなってから、ネイルをしたいと思い始めたのでありました。

たまにネイルすると指先まで神経が行き届いて、手の動きがなまめかしくなるのは気に入っていたけれど、なんだか爪が息苦しくて、しても三日も持たなかった過去もあったのですが。。

爪という小さな世界に時間をかける余裕のぜいたくさ。
静かにゆっくりとオンナに戻っていくような感覚。

悪くない。



その後は、アロマオイル専門店で化粧品作って、街をぶらついて、一人コーヒー飲みながら編み物。
がっつり休んだ分、家族への感謝の気持ちも増え。



だんなさま、また休暇をくださいませ~。


[PR]
by sil-eum | 2013-12-01 23:14 | day