人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

糸音 sil-eum

sileum.exblog.jp

baby shose


先月のこと。

baby shose_b0221157_22285938.jpg

なんとかでけた、ベビーシューズ。
なんだかヨレヨレ。網目もムラムラ・・



baby shose_b0221157_22303032.jpg

なかなかハイハイもできずにいる我が子のために。
外出の時、寒いのに靴下だけはなんだかなと思って、編み始めたものの、2週間以上かかりました。

抱っこの状態でねんねをしている間が、唯一の編み物の時間。
時には30分以内、時には1時間以上。
とはいいつつ、慢性睡眠不足なので自分も寝てしまうことが多いのが現実で・・・


その上、ゲージなんてとっている暇はなかったので、ぶっつけ本番で編んだら、
大きな仕上がりになってしまう始末。


なんどか履かせて抱っこで外出したけれど、落としてしまいそうで気が気でならなかった。
座らせると動いているうちに取れちゃうし><


これまた自己満足で終わっちゃうかな・・・




にほんブログ村 韓国情報

by sil-eum | 2012-03-10 23:45 | handmade
<< 返しの返し レーズンでアンコ >>