人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

糸音 sil-eum

sileum.exblog.jp

大きすぎた。。


大きすぎた。。_b0221157_1716313.jpg

やっと、足にぴったりの靴完成。
待たせたね~。







大きすぎた。。_b0221157_17161848.jpg


昔は黄色ってそんなに好きではなかったんですが、いつのまに大丈夫になっていました、私。
反対に、服や靴を買うと気づけばと黒ばかりだったというのに、今は黒をあまり受け付けなくなっている。
カラーセラピーとか、詳しくないのでよくわからないけれど、こうして見事に色に対する変化があると、確かに色と心のつながりって面白そう。


大きすぎた。。_b0221157_22275497.jpg

こちらは、黄色のと同じ型で作って、大きすぎたもの。


大きすぎた。。_b0221157_17164074.jpg

こんなに違います。。
言い訳をさせていただくと。。。。
毛糸の種類も太さもちょっと違うということもあったけれど、それぞれの毛糸には4号針で編めるって表示してあったんです。
なので、どちらの表示を信じればいいのかわからなかった。。
いちかばちかでとりあえずベージュを選んで見たら、見事にはずれだったというわけです。
(2つに1つ。こういうシチュエーションってなぜか弱い気が。。)

前回のシューズも大きすぎたので、(
三度目の正直で、どうにかなりました。


でも、赤ちゃんの足はあっというまに大きくなるだろうし、歩き始めたらもう履けないので、今のうち、ばんばん履いてもらおっと!



にほんブログ村 韓国情報

by sil-eum | 2012-04-21 23:32 | handmade
<< チョコじゃなくてようかん 10 >>