人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

糸音 sil-eum

sileum.exblog.jp

赤ちゃんに。


赤ちゃんに。_b0221157_2321775.jpg

この夏から周囲はなんだか出産ラッシュ。

久しぶりに針を握った。
出産祝いのスタイをふたつ。

写真悪くて刺繍が、よく見えてませんが。。。



先日、生後2ヶ月の赤ちゃんを抱いた。
赤ちゃんって、すごーく軽くて、ああこれが赤ちゃんなのね~って思った。
1年前は我が子も赤ちゃんだったんだよなあと思うと、なんだかうれしいようなせつないような。




ああ、そろそろ針を握る時間を作りたいなあと思うのだけれど、
なんだかすっかり疲れやすい体質になってしまったようで、すぐ寝てしまうんだな。

ま、それはそれで仕方がないかと思う自分もいつつ、でもいざ眠りにつくと夢うつつの中で
突然アイディアが浮かんだりするのだ。

うとうとし始めた頃、結構アイディアやイメージが湧いてくるから、困ったもんだ。
起きた頃にはすっかり忘れている。やれやれ。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ

by sil-eum | 2012-09-23 23:23 | handmade
<< color book marriage >>