人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

糸音 sil-eum

sileum.exblog.jp

アメイジングで


アメイジングで_b0221157_0232945.jpg

日本で、遊び場デビュー。
地元のアメイジングワールドに。






りえさん、家ではなくて人がたくさんいる所へ行くとしばらくぼんやり。
どうやらそんなところがあるよう。

じーーっと何かを見ていたり、この日はずーーっともくもくとままごと遊び。
スイッチが入るまで時間が必要。


アメイジングで_b0221157_0234893.jpg

ままごとは今もなお、お好き。
全部口に入れるので、どうしたものか。。包丁はがりがりかじるわ。。
ああ、インフルエンザ、、、。そんな不安がよぎりつつ。。

アメイジングで_b0221157_024557.jpg

トランポリン、怖がるかと思ったらそうでもなく。
一緒に挑んだ私はぜいぜい。


アメイジングで_b0221157_0242387.jpg

滑り台好きだけど、、あまりにも大きすぎて呆然。
自分の身の丈を知ったかしら?



この日は、テグで知り合ったママともと一緒に。
地元がなんとすごく近かったのでした。
日本で会うってなんだかこそばい気分でした。

一緒に行ったはいいけれど、ほとんど別行動だったような気がしないでもない。。
自分の子を見ているので精一杯。

でもそのあと一緒にクリスマスイルミネーションを見て、ご飯も食べて。
来年はもっと一緒に遊べますように。






by sil-eum | 2013-03-06 23:35 | day
<< キドキドにて 表参道 >>